ここから本文です

TBSの人気№1女子アナは 枡田絵理奈ですが、 №2は誰ですか?

kou********さん

2010/6/2906:54:55

TBSの人気№1女子アナは

枡田絵理奈ですが、

№2は誰ですか?

閲覧数:
511
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2********さん

2010/6/2916:25:43

世間一般ではデミちゃんですが、
知恵袋では出水麻衣さんより田中みな実さんの
人気の高まりを感じますね^^

確かに可愛いです。

世間一般ではデミちゃんですが、
知恵袋では出水麻衣さんより田中みな実さんの
人気の高まりを感じますね^^...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rte********さん

2010/6/3021:19:10

私も、出水麻衣アナだと思います。

出水アナに限らず、『王様のブランチ』に出演した女子アナは人気度が高いですね。

jjq********さん

2010/6/2922:44:57

個人的は青木裕子
全国通じて的は出水麻衣

tos********さん

2010/6/2911:08:59

若手では文句なしで”デミマイ”こと出水麻衣アナでしょう。起用数の多さに上層部の期待度を感じます。
しかし個人的には久保田智子アナを推しますけどね。キャラ的にゆるくて面白いです。

若手では文句なしで”デミマイ”こと出水麻衣アナでしょう。起用数の多さに上層部の期待度を感じます。...

kiy********さん

2010/6/2911:06:16

出水麻衣アナだと思います

ogd********さん

2010/6/2907:18:20

やはり、実績からいっても
「出水麻衣」さんではないでしょうか?

この前の「池上さん」の特番でもMCされてましたよね。
「世界ふしぎ発見」は長寿番組であり、
TBSの看板番組でもあります。

こういった番組を任されるのもある程度の数字(視聴率)
が見込める人気アナだからではないでしょうか?