ここから本文です

歯医者の予約についてなんですが、痛くて今日行きたいんですが予約受付は診療開始...

foo********さん

2010/6/2909:07:44

歯医者の予約についてなんですが、痛くて今日行きたいんですが予約受付は診療開始の時からですか??それより早い時間に電話したらダメですか??

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2010/6/2909:12:42

大抵は診療開始時間以前に、その日の準備をするために
誰かしら出勤していますので、とんでもなく早い時間でなければ
診療開始前に電話しても大丈夫ですよ。

ましてや痛みがあるということであれば、普通に受けてくれますよ。
ただし、診療中に歯科医に怒られちゃうかもね。
「何でこんなになるまで放って置いたんですか・・・」

私、体験者です。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noj********さん

2010/6/2909:15:46

大丈夫ですか?歯が痛いのは辛いですよね。
場所によっては開始前に電話に出てくれるところもありますよ。今から電話をして痛いことを伝えて下さい。優先してくれるはずですよ。それをしてくれないような歯科医院は行かないほうが良いかもしれません。お大事にしてください。

a7h********さん

2010/6/2909:11:38

診療時間前だと出ないので待った方がいいです☆