ここから本文です

ホームページを立ち上げようと思っています。どこか良い制作会社を教えてください...

bc5599さん

2010/6/2910:05:31

ホームページを立ち上げようと思っています。どこか良い制作会社を教えてください。おしゃれで素敵なホームページを作ってくれる方を探しています。

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2910:09:15

高いよ。会社か個人事業もでやってるの?マジでウン十万円単位だよ。

BiND使って自分で作ったら一万ちょっとでできるけど?IDも併せて使ったらフラッシュをつかったサイトも作れるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi_gekichiさん

2010/6/2910:15:42

ピンキリですよ。
どの程度のHPを立ち上げたいんでしょうか?

表示するだけ…ショッピングカート機能を持たせる…などなど、
大体何処の業者もひな形をひっぱり出してきて作るので、基本 表示するだけのもので10万~って感じですね。

一番安いのは在宅でアルバイトをしてる方を探す事か、自分で立ち上げちゃうかです。ホームページソフトで有る程度作れますし。。