ここから本文です

プロペラシャフトの取り付け方を教えて下さい。なかなかはまりません。

kaw********さん

2010/6/2918:53:45

プロペラシャフトの取り付け方を教えて下さい。なかなかはまりません。

補足取り説は、無いんです。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbh********さん

2010/6/2922:52:33

たぶんTTO1のことですよね?
なんにせよタミヤHPから取扱説明書をDLして実践するしかないですよ

質問した人からのコメント

2010/7/3 21:26:26

感謝 有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shx********さん

編集あり2010/6/2920:48:27

質問する貴方は、何のシャーシか分かってるは当たり前ですけど、回答する側はこんな質問内容だけで判断できると思ってるのですか?
貴方の質問で回答するとしたら『取り説をよく見ろ』としか答えようがないと思うのですが・・・・

補足
ん・・・・・・・・
日本語が分からない?
取り説が有るか無いかを聞いてるのではなく、貴方のシャーシは何ですか?って聞いてるんですが・・・
取り説が無いなら、メーカーから取り寄せたり、メーカーHPよりDLしたり等、いくらでも入手方法がありますよね?

貴方の質問に一番不足してるのは、『持ってるシャーシは何か?』です。
まぁアバウトな質問にはアバウトな回答しか得られないのを理解しての質問ならば、アバウトに回答します。

前後のデフ周辺を分解して交換してください。