ここから本文です

ディフェンスの中沢、闘莉王立派ですね?素晴らしい。

gak********さん

2010/6/3001:31:00

ディフェンスの中沢、闘莉王立派ですね?素晴らしい。

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2010/6/3001:33:05

ディフェンス本当に素晴らしいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/7/219:36:48

私も、そう思いました。
感動しました。2人には・・・
特にパラグアイのトゥリオ
涙が出ました。
本当に頑張った!

ezs********さん

2010/7/120:52:05

そだな~。
あんまり期待はしてはなかったけどさ、
結果を見ると、評価はしないといけないな~。

sor********さん

2010/6/3001:33:17

確かに。

2点しか取られてない。世界で見ればそんなに飛びぬけて大きいわけじゃないのに。