ここから本文です

携帯についてです(docomo) D902iの外装交換をしたいのですが、まだ在庫はある...

g96********さん

2010/6/3007:27:20

携帯についてです(docomo)

D902iの外装交換をしたいのですが、まだ在庫はあると思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/6/3007:50:24

N2001/P2101V/D2101V/SH2101V/T2101Vあたりの
最初期FOMAを除き修理可能です。
P900iBOSSとP901iBOSSはサントリーによるオーダー品のため
リリース当初から外装交換が不可能です。

g969v6261さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjt********さん

編集あり2010/6/3007:47:42

最終製造日から6年間は部品が残っていますので外装交換は可能です。

初期の頃のFOMAは部品がないと思うので外装交換は出来ないと思います。

cyb********さん

2010/6/3007:30:42

movaの端末でも修理できるので、FOMA全機種修理できます。