ここから本文です

ナガシマジャンボ海水プールについて教えてください。桑名駅からバスでプールに向...

nan********さん

2010/6/3011:58:02

ナガシマジャンボ海水プールについて教えてください。桑名駅からバスでプールに向かいます。
バスを降りてすぐにプール(メインゲート)にはいれますか?

それから,宿に戻る時タクシーで帰るのですが,
タクシー乗り場があるのでしょうか?
初めてナガシマに行きますし,祖母が一緒に行くので10分も歩く距離だと
困るなあと思うのです。
あと,宿に連絡するので中には公衆電話ってありますか?
(私は携帯電話を持たない主義なので)
宜しくお願いします。

補足早々にお答え頂き,ありがとうございます。色々プールやテーマパークに祖母も
一緒に何度か行っており,今回初めて旅行に行く事にしました。
今までは勝手知ったる場所でしたが,今回は全く未知の場所。
「10分も歩く距離だと困るなあ」とは不便な場所だと嫌なので質問させてもらい
ました。
旅行に行けるぐらいなので大丈夫です。ご心配頂きありがとうございます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2010/6/3013:25:40

バスはメインゲート近くまで行きます。
しかし、メインゲートからプールの入り口のゲートまでが約300m位直線を歩きます。
5分位でしょうか。もし無理ならメインゲートで確か無料で車椅子を貸してくれます。
タクシー乗り場はあります。
プール内に公衆電話はあったか分かりませんが、プールを出た園内には何箇所かあります。
たぶんプール内にもあるんじゃないでしょうか。
ナガシマも接客が以前よりよくなりましたので、聞けば丁寧に教えてくれると思います。
お年寄りがみえるなら、早めに行って日蔭のある無料休憩所の場所をとるといいです。
レジャーシートを忘れずに。

質問した人からのコメント

2010/7/1 15:54:31

色々教えて頂き,ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2010/7/110:48:41

記載内容は前の回答者さんのとおりでよろしいかと。

ただ、10分歩けない方がナガシマは…。

夏休み中のプールは最悪です。
平日休日関係なし、正しく芋を洗う状態。
ジャンボ海水プールは日差し&人ばっかで温い。
プールサイドは焼けて裸足で歩けない。
休憩場は場所が取れない。

すごいですよ。

お勧めしません。