ここから本文です

男性に聞きたいです。尊敬してます。と言いました。恋愛感情だと思いますか。私に...

saz********さん

2010/6/3017:50:32

男性に聞きたいです。尊敬してます。と言いました。恋愛感情だと思いますか。私には、精一杯の言葉です。

補足早速、回答ありがとうございます。主人に聞く訳にもいかず、愛してると言う訳にもいかず。お心に沿いたいとも伝えました。察しますよね。理解し合いたいです。黙ってますけど。

閲覧数:
4,222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

編集あり2010/6/3018:07:09

※補足を受け…
貴女がどのような方で、どのような関係を築こうと知った事でありませんが、
真面目に答えた私が馬鹿でした。

回答はいずれ消します。
が…最後に。
相手云々じゃなくてご主人に対する
礼儀を果たしてから次の恋愛を考えませんか?

質問した人からのコメント

2010/6/30 18:37:35

想い慕うのも罪ですか。苦しくて、あまり眠れません。辛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2010/6/3017:57:24

その女性のことが気に入っていれば恋愛感情で見れますが、そうでない場合は恋愛感情には思いません。

hik********さん

編集あり2010/6/3018:03:26

恋愛感情とは思わないかな。
頼りにしてるみたいな表現を言ってみればどうですか?

wav********さん

2010/6/3017:52:44

恋愛感情と受け取る人もいるでしょう。
私なら尊敬してますなんて言われたら、嫌でも意識してしまうと思います。