ここから本文です

40代、セックスレス、人妻の方に質問です

alf********さん

2010/6/3023:22:03

40代、セックスレス、人妻の方に質問です

私43才、妻44才、子供10才でもう数年セックスレスです。
先日こちらから求めてみますが、「もうこの歳だからしなくてももういいでしょ」と言われました。
寝室が子供と妻が同じ部屋で、私が子供の部屋で寝ているという環境ですので、求めに行きづらいところもあります。
私は性欲が旺盛なのか毎晩のようにオナニーで抜いてます。
お子さんのいる奥さまに質問です。
そんなもんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jec********さん

2010/7/100:39:44

まだ40代じゃないですが…
私は普通に性欲あります。ずっと綺麗でいて、40代になっても…とは思います。
奥様、ご主人に求めて貰えるなんて、羨ましい限りです。うちはなんとなーく促すと誘ってくれますが、ほっとくと期間が空いちゃうので、悲しいです。大体一週間から10日に一回くらいですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2010/7/620:42:21

40代、セックスレス1年以上です。
ときめきがなくなってしまったのが原因かしら。。。
街中ではナンパされたり、ジムでも電話番号を貰ったりします。
当然付いて行ったりはしませんが、
「かわいいね。」「スタイル良いね。」と連発されると、グラッとしそうになります。
家族旅行で旦那と離れた隙を付いて、そばにやってきたイケメン君が
花を一輪摘んで「素敵ですね。」と私の耳にソッと差してくれた時もグラグラきました。
女性は褒められたいですよ。
さり気ない一言って大切です。
新しい服を買った時や、美容院に行った後にでも、
不意打ちのキスで褒めてみてはいかがでしょう?
ママ友達は、旦那からメールで「今夜お願いします。」ってのもありましたね。
頑張って下さい。

kok********さん

2010/7/122:12:06

私は41歳で、主人が45歳、子供が3人います。私も三人目が生まれてからセックスレスでしたが、その子が3歳になった頃、突然、主人が求めてきました。とても驚きのましたが、正直、女として見てくれた事が嬉しかったです。奥様も突然の事で、照れもあり、そんな事言ったんじゃないかな。旦那さんから求められて嫌な気はしません。奥様の心の準備ができる様、肩をもんであげたり、少しずつスキンシップを増やしていくと、受け入れやすいんじゃないかな。今はレスも解消し、前より、お互いの体を気遣う様になりました。頑張って下さい。