ここから本文です

40代、セックスレス、人妻の方に質問です

alf********さん

2010/6/3023:22:03

40代、セックスレス、人妻の方に質問です

私43才、妻44才、子供10才でもう数年セックスレスです。
先日こちらから求めてみますが、「もうこの歳だからしなくてももういいでしょ」と言われました。
寝室が子供と妻が同じ部屋で、私が子供の部屋で寝ているという環境ですので、求めに行きづらいところもあります。
私は性欲が旺盛なのか毎晩のようにオナニーで抜いてます。
お子さんのいる奥さまに質問です。
そんなもんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jec********さん

2010/7/100:39:44

まだ40代じゃないですが…
私は普通に性欲あります。ずっと綺麗でいて、40代になっても…とは思います。
奥様、ご主人に求めて貰えるなんて、羨ましい限りです。うちはなんとなーく促すと誘ってくれますが、ほっとくと期間が空いちゃうので、悲しいです。大体一週間から10日に一回くらいですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!