ここから本文です

ヒゲが濃いので、朝出かける前に剃っても夕方にはかなり目立ってしまいます。

mat********さん

2010/6/3023:22:32

ヒゲが濃いので、朝出かける前に剃っても夕方にはかなり目立ってしまいます。

また、色白なので剃った直後でも皮膚の下のヒゲのせいで青くなってしまいます。

どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2010/6/3023:26:57

自分も似たような感じですが、がっつり日焼けするとだいぶごまかせますよ。夏なので日焼けしやすいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2010/7/116:18:20

「エヌナノ」シリーズが良いですよ。
「エヌナノ」という脱毛、抑毛用の商品があります。
女性用や男子用いろいろありますが、顔のひげに特化した商品もあります。

http://j.mp/cozbSP

eve********さん

2010/6/3023:28:45

自分も同じことで悩んだことありましたが今は解決しています。解決方法は簡単ですがめんどくさい作業です。すべてのヒゲを毛抜きで一本一本抜いていけばいいことです。最初は少し痛くまた全部抜き終わるまで3時間くらいかかりましたが、その結果あってキレイにツルツルそして1ヵ月くらいは生えてきません。今は週1くらいで目立って生えてきた毛だけを抜いています。