ここから本文です

あなたは、何人兄弟(姉妹)ですか?

fmg********さん

2010/7/100:23:57

あなたは、何人兄弟(姉妹)ですか?

閲覧数:
133
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/7/101:07:23

兄俺妹弟です。

仲悪いです!
兄とは10年近く喋ってない
妹は3ヶ月前にアメリカ留学したのですが、家にいないと気づいたのは1週間前(笑)
弟とは普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2010/7/413:41:41

5人兄弟です
姉が3人、兄が1人、私は末っ子です^^
一度も喧嘩したことないです

yea********さん

2010/7/110:01:05

3姉妹です。

不真面目長女(私)、おっとり次女、てきぱき三女、の組み合わせです。

fra********さん

2010/7/102:00:58

二人姉弟の弟です。大人になった今でも姉には頭が上がりませんし、殴られます。

dor********さん

2010/7/100:58:06

5人兄弟です。
上に4人の兄達がいて末っ子女一人です。

pom********さん

2010/7/100:43:45

4人です。
兄1人、弟2人で私女1人~