ここから本文です

海浜幕張駅から幕張メッセまで徒歩何分で着きますか?

ex7********さん

2010/7/109:51:10

海浜幕張駅から幕張メッセまで徒歩何分で着きますか?

閲覧数:
4,109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2010/7/109:59:49

海浜幕張駅から幕張メッセまでは距離でちょうど1キロ位ですから10分から15分位と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/7/114:37:15

駅改札からメッセ入口まで8~10分程度。
メッセは展示場1~8、9~11、イベントホール、国際会議場と広域にわたっており、展示場の端から端までで1Km近くあり、10分程度かかります。よって、目的の展示場によってはさらに10分近く余計にかかります。
http://www.m-messe.co.jp/facility/index.html

tra********さん

2010/7/110:51:08

時速3キロで歩いて、
総距離550 m
所要時間12分
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.2.35.8...