ここから本文です

Je voudrais vous demander un service. 「あなたにお願いがあるのですが。」 ...

mer********さん

2010/7/113:40:22

Je voudrais vous demander un service.
「あなたにお願いがあるのですが。」

この訳で、合っていますか。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2010/7/114:06:53

合っていますよ。。。。。。。

質問した人からのコメント

2010/7/2 14:08:52

降参 ご回答ありがとうございました。
kanadanoarekkusuさん、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/7/123:17:58

合っていますが、もっと自然な表現は「J'aurais un service à vous demander」です。