ここから本文です

さいたま新都心で結婚式! 今月末にさいたま新都心駅周辺の結婚式に呼ばれていま...

hap********さん

2010/7/116:37:17

さいたま新都心で結婚式!
今月末にさいたま新都心駅周辺の結婚式に呼ばれています。
埼玉に行った事がありません。
夕方からの挙式なので、子供と旦那を連れてホテルで待機してもらおうと思っていました。
しかし、土地感覚が全くわからないしナビもありません。
ホテルも、どこが近いかさえも新婦は教えてくれません。
というか、探してもくれません。
自分達も予約してないからヤバイんだよね-。で終わりです。
新都心駅に近いホテルは全部ダメでした。
次に近い駅の名前もわからないんですが、ホテルはありますか?

補足携帯で見れないです(:_;)

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eii********さん

2010/7/123:47:29

今月の下旬はさいたまスパーアリーナでライブがある為に
近隣のホテルの予約が全滅になってしまっているからだと
考えられます。
交通の便を考えると浦和、赤羽がよろしいかと思います。
ですが浦和のホテルも月末は多少の空き程度ですね。
ホテルメッツ浦和
http://www.hotelmets.jp/urawa/
浦和ワシントンホテル
http://www.urawa-wh.com/
赤羽プラザホテル
http://www.akabaneplaza.jp/
ミッドイン赤羽駅前
http://www.midin.jp/akabane/
ホテルメッツイ赤羽
http://www.hotelmets.jp/akabane/
上記のホテルがまともなホテルですので
ご確認ください!!

質問した人からのコメント

2010/7/7 21:54:53

ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2010/7/121:48:24

タクシーで2Km位のところにスーパーホテルというのがあります。やたら流行るホテルなので、早目の予約をお勧めします。
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/omiya/omiya.html全国チェーンなので、覚えておくといいですよ。ちなみにここは天然温泉らしいです。

nm5********さん

編集あり2010/7/119:29:21

次の駅は大宮や浦和です。
http://travel.rakuten.co.jp/ivc/stationSearch.html
駅名から検索してみてください。

追加
どこの携帯かわかりませんが、
http://m.travel.rakuten.co.jp/portal/i/i_top.main?cari=i&uid=NULLGW...
これでダメなら「楽天トラベル」で検索してみてください。