ここから本文です

奥さんや彼女の前で他の女性を可愛いって言えるってことは、その女性とやましい関...

tip********さん

2010/7/120:43:47

奥さんや彼女の前で他の女性を可愛いって言えるってことは、その女性とやましい関係ではないってこと?

少し分かりづらい表現でごめんなさい。

例えばある男性が妻もしくは彼女といる時

別の女性のこと話してて

その女性を「かわいい」って言いながら

実はその女性と浮気してる可能性は

ないですよね?

浮気してるなら絶対“ぜんぜんタイプじゃない、可愛いと思ってない”

っていう態度ですよね?

補足奥さんがヤキモチ焼きで敏感な女性だったら
大変だぞ!その何百倍も奥さんに可愛い可愛い言わないとダメですね。

閲覧数:
1,110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/7/120:46:42

小心者の男性なら否定するかも。
わかんないけどね。

質問した人からのコメント

2010/7/5 19:40:07

希望に賭けてBAを選びました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2010/7/120:52:28

>「かわいい」って言いながら実はその女性と浮気してる可能性はないですよね?

可能性なくはないです。f^_^; ないという回答がほしかったのでしょうが、可能性は?と聞かれたら全然ありますけどね! 裏の裏をかいた発言です。

経験者は語る(笑