ここから本文です

体、特に腕にシミが多数あります。皮膚科に行く以外で自分で何か塗り薬などを使っ...

sei********さん

2010/7/123:56:20

体、特に腕にシミが多数あります。皮膚科に行く以外で自分で何か塗り薬などを使って消すことは可能ですか?

38歳主婦です。
若いころガンガン日焼けをしたせいなのか、しみが顔や腕に多数あります。
顔は顔専門のエステである程度取れました。
問題は腕です。多数あるのでとても気になります。
ほくろも多数あり、悩んでいます。
せめてシミだけでも何か化粧品や塗り薬でとることは可能でしょうか?

閲覧数:
54,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2010/7/416:21:00

だったらこれかな???
http://familydental-beautyskin.com/SHOP/0079.html

ビタミンAが最強に入っていてこれでもかと言うほど効きます。
ビタミンAはシミをなくすのに最も手っ取り早いです。
ボディもつるつるになりますし私はボディの黒ずみ程度ならすぐ消えました。

膝も白くなりました。

高いので他のクリームと混ぜて使っていますが効きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「腕のシミを消したい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2010/7/700:54:09

肌質にもよるのかもしれませんが、私はシミ用のクリームや飲み薬などを数年続けまったく変化はありませんでした。

トータルでいくらになるのか怖くて計算できない程のお金をムダにしてしまいました。。。

私は友人から薦められたコレ
http://simiremover.com/simikonzetsumethod.html
(ケータイからは http://simiremover.com/simikonzetsumethodmobile.html
を使ってからはキレイになりました。
今ではそれまでにたくさんお金を使っていたことに後悔しています(>_<)