ここから本文です

右足の親指に黄緑色の膿があるんですが、何ですか?おとといからあるんですが、オ...

gol********さん

2010/7/123:57:17

右足の親指に黄緑色の膿があるんですが、何ですか?おとといからあるんですが、オロナインを塗って絆創膏を貼ってます。

それで治りますか?

画像見づらくてすいません。

補足巻き爪ではないです。

オロナイン,黄緑色,絆創膏,右足,親指,ゲンタシン軟膏,ドルマイシン抗生剤

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/7/200:06:20

化膿しているなら、抗生剤のゲンタシン軟膏とかドクターに処方してもらってください。
または効果はおちるけど薬局でドルマイシン抗生剤を買うしかないよ。

質問した人からのコメント

2010/7/8 22:53:57

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_b********さん

2010/7/200:06:00

爪は丸まってますか?