ここから本文です

回帰水を勧められて飲んだ。回帰水おいしかった

pd2********さん

2010/7/216:17:02

回帰水を勧められて飲んだ。回帰水おいしかった

知人に、回帰水という水が体にとても良いということで使ってみたらどうかと勧められました。
試しに飲んでみたところ、すごくおいしかったんですが、効果のほどはいかがでしょうか?
どなかた教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/7/216:24:05

私も料理の先生に勧められて回帰水を購入しました。
この水に野菜や牛乳なんかもパックごと漬けておくと、農薬が抜けておいしくなるという説明でした。実際試食しましたが、おいしくなったような気分にさせられているような・・・という感じ。
それで何故私が回帰水を購入したのかというと、この水は下水も綺麗にするという触れ込みがあり、(まさか?)と思ったのですが、料理教室のシンクの目地一面にこびりついていた水垢が、回帰水をつけてから水はねした部分だけ綺麗になっていった事。明らかに掃除したわけではなかったのです。それを見なかったら高額ですし、私も購入しませんでした。
体にいい水か?と聞かれるとまだ良くわかりません。

質問した人からのコメント

2010/7/2 16:37:48

早速のご回答ありがとうございます。
体にいいかどうかわかりませんが、すごいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる