ここから本文です

スタローンの魅力は?

sup********さん

2010/7/220:14:20

スタローンの魅力は?

私は何とも言えないあの品のないというか人間臭さに魅力を感じます。
ラジー賞の最多受賞者ってある意味では最も人気のある俳優ともとれるのではないでしょうか?
皆様はスライのどのあたりが魅力的?ですか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さんぴんさん

2010/7/222:02:14

まずあの筋肉。シュワちゃんみたいに全身これ筋肉というわけでもなく、人間味を残した肉体美。その身体でロッキーシリーズの中でトレーニングシーンを演じているあたりが魅力的です。
次に銃器の取扱いが上手いと言う事。ランボーシリーズをはじめ、コブラやデッドフォール他でのGUNアクションは素晴らしいの一言です。
SLYはまさにアクションスターの王道をいく映画俳優だと思います。

まずあの筋肉。シュワちゃんみたいに全身これ筋肉というわけでもなく、人間味を残した肉体美。その身体でロッキーシリーズ...

質問した人からのコメント

2010/7/5 09:58:49

降参 .>シュワちゃんみたいに全身これ筋肉というわけでもなく、人間味を残した肉体美。
はい、それ私もずっと思ってました。バランスのとれた筋肉美ですよね、かっこいい
ランボーはアクション映画の金字塔でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2010/7/220:59:16

肉体もさることながら、
自分はスタローンの重低音の、
『声』がなんとも言えず印象に残ります!!