ここから本文です

国民新党の良さを教えてください。

oyo********さん

2010/7/220:28:38

国民新党の良さを教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2010/7/220:53:09

政策はさておき、単純に外国人地方参政権に反対している所。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/7/221:43:50

党首の・我まま・差ではないでしょうか?
自分に自信を持ち強引な政治が出来る事は本物の政治家ではないでしょうか。