ここから本文です

金八先生のシブガキ隊が出ていたシーズンで「河原田 新一(かわはらだ しんいち)...

アバター

ID非公開さん

2004/8/616:15:54

金八先生のシブガキ隊が出ていたシーズンで「河原田 新一(かわはらだ しんいち)」とかいう人が出演していたのを知っている方いますか?
撮影中、何か事件を起こして途中降板してしまったような記憶があるのですが...あの人今どうしてるんだろう?

閲覧数:
2,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/803:43:38

そのような噂をよくネット上で見ますが、事件を起こしてはいないと思います。
歌手デビューに向けてのレッスンに専念するために「仙八」を辞めたと当時(「仙八」放映中に)読んでいた雑誌に載っていたのを覚えています。

「恐怖の追跡」というサイトによると現在は飲食関係の会社の部長さんだそうです。
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/h/k1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/616:41:47

シブガキ隊がでていたのは仙八先生ですよ。先生役がさとう宗幸。
ご記憶の通り、途中で降板したようですね。
「六神合体ゴッドマーズ」の挿入歌とか歌ってたようですが、
その後の行方はよくわかりません。
ごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2004/8/616:32:20

シブガキ隊のフッくんとかぶってたからジャニーズに降ろされたんだと思ってました・・・。同姓同名の方がアニメソングを歌ってましたが・・・。