ここから本文です

運転適性検査k2の 9に該当したのですが、どんな 性格かわかる方教えて下さい

san********さん

2010/7/312:55:58

運転適性検査k2の
9に該当したのですが、どんな
性格かわかる方教えて下さい

閲覧数:
16,149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/7/318:04:56

T(総合評価) 5段階評価(「1」が劣る、「5」が優れている)


<行動面> 10段階評価(「2」が劣る、「10」が優れている)

A(状況判断力)
B(動作の正確さ)
C(動作の速さ)
D(衝動抑止性)

<精神面> E以外は、5段階評価(「1」が劣る、「5」が優れている)

E(神経質傾向) 「1・2」は神経質、「5」はずぼらな人

F(回帰性・抗うつ性) 「1・2」は気分屋

G(感情高揚性) 「1・2」はお調子者

H(攻撃性) 「1・2」は負けず嫌い

I(非協調性) 「1・2」はわがまま…(だったかな??)

J(自己顕示性) 「1・2」は自分をかっこよくみせる

K(情緒安定性)…
「6」劣る、「12」やや劣る、「18」普通、「24」やや優れている、「30」優れている

L(特異反応)


と見ていきます。


行動面で「9」がついていると思いますが、「C・動作の速さ」の場合は良い意味ではなく「早すぎる」という意味になります。

B、C、Dの数字の開き方で「せっかち」か「几帳面」かがわかります。




参考になれば幸いです。
詳しくは教官に尋ねられた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/3 23:58:13

成功 詳しく有難う御座いました。
参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyu********さん

2010/7/313:06:29

2段階の学科16(だったかな…)
で性格分析をやります。
そのときに教えてもらえますよ。
結果表使って講義やりますから。
自分の性格の特性とか書いてないですか?
私がやったOD式のやつには書いてありましたよ。

aru********さん

2010/7/313:02:11

---アンタみたいな性格---