ここから本文です

KARAのジヨン KARAのジヨンって 166cmの44kgと聞いたのですが ちょっとポッ...

jjg********さん

2010/7/313:59:35

KARAのジヨン


KARAのジヨンって
166cmの44kgと聞いたのですが
ちょっとポッチャリしてませんか??
166cmの44kgって普通ガリガリですよね?
本当に44kgなんでしょうか?

アンチとかじゃないです;;
ジヨン大好きなので♪

補足本当の身長と体重分かるかたいますか??
だいたいこれくらいじゃないかな~??とかでも良いです^^

閲覧数:
3,364
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

編集あり2010/7/700:46:20

私もKARA大好きです(^O^)私もジヨンは他のメンバーに比べると少しポッチャリしていると思いますf^_^;
まだ高校生だからでしょうか。
でもKARAの中ではポッチャリですが、やっぱり細いですよね!

本当の身長と体重はわかりませんf^_^;
プロフィールの多少の詐称はしょうがないと思います。
私の予想ですが、本当にジヨンが166㎝だとしたら体重は50kg~55kg位じゃないでしょうか?
私の回りで身長が160㎝以上あって細い友達はだいたい50kgはありますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2010/7/10 00:25:05

感謝 予想もしてくれたので今回のベストアンサーはeightkj80911さんにします!!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2010/7/700:03:00

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka061.html
ここのことですかね?
メンバーの身長も合ってないので、絶対違うと思いますよ(笑)
ここのプロフィールテキトーすぎますね(^_^;)