ここから本文です

『バナナ梅干』って食べたいと思いますか?

neg********さん

2010/7/315:42:33

『バナナ梅干』って食べたいと思いますか?

もしくは、もう、召し上がられた方、おられますか?
召し上がられた方は、美味しかったかどうか、教えてくださいm(_ _)m

どんな味だったか、詳細に教えてくださると、なおのこと嬉しいです^^

うちの近所のスーパーで、1箱298円で売られています。

私は、貧乏で、ぱぱっとお金が出せません。
見切り品で、半額になったら考えると思います;

ちなみに、この商品の上に、説明が書いてあったのですが、

『味がバナナの梅干』

と、ありました。本当でしょうか?;ミステリアスです;気になります。
(でも、ちょっと300円出したくないです。)

私の友達は、「金を出してまで食べたいと思わない^^;」と、言ってます。

補足検索してみましたが、ケンミンショーでとりあげられてたみたいです。

これとか参照ください。
http://www.zakzak.co.jp/life/gourmet/news/20100521/grm1005211700005...

やみつきになる美味さだとか?^^;
嘘だったら、ジャロに訴えたるw

明日あたり、買って食べてみようかなあと思います。
(ちなみに、私は都内在住です。都内に売られてます。)

『バナナ梅干』という言葉が脳を占拠しだして眠れません…

見切り品,バナナ梅干,ぱっとお金,貧乏,半額,怖いもの見たさ,梅干し

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/7/316:51:49

怖いもの見たさで食べてみたいです。
もし近くのスーパーにあったら試してみます。

質問した人からのコメント

2010/7/5 17:34:33

感謝 試してみました^^;
御報告します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=104...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onn********さん

2010/7/400:19:34

なんじゃそりゃーwwwwwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2010/7/315:51:09

こんにちは(´ー`*人)♪

驚きました!!こんな商品があるなんて・・・

普通の梅干でいいです (´へ`||)想像すると・・・食欲わきません ごめんなさい。