ここから本文です

15日(木)にある人と映画に行くことになったのですが、無難~ お勧めの映画があ...

anl********さん

2010/7/323:55:47

15日(木)にある人と映画に行くことになったのですが、無難~
お勧めの映画がありましたら教えて下さい。

地方などによって上映している・いないなどがあると思いますので、
全国ロードショー系だと助かります。恋愛・感動・青春は苦手なので、
それ以外でお願いします。

また、踊る~3はTV時代から一度も見たことがないのですが、これを
初めて見ても楽しめるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2010/7/418:50:59

そのある人と言うのが、どういう関係の方なのか??にも寄ると思うんですが…
恋愛・感動・青春がNGですと…アクションモノな「アイアンマン2」とか、
クライムサスペンスの「ロストクライム-閃光-」とか、
SFアクションスリラーの「レポゼッション・メン」とか、
SFアクションな新作「プレデターズ」とか…

「踊る~3」は……ビミョウな気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2010/7/420:27:43

SFサスペンス系サバイバルアクションのプレデターズがオススメ

dai********さん

2010/7/400:12:03

踊るは1だけでも観てないと辛いかも。