ここから本文です

仮面ライダーOOO(オーズ)のメインライターは 「タイムレンジャー」「龍騎」「電王...

kiv********さん

2010/7/406:07:50

仮面ライダーOOO(オーズ)のメインライターは
「タイムレンジャー」「龍騎」「電王」「シンケンジャー」の

メインライターを担当した小林靖子さんですが

①OOO(オーズ)は今までの平成ライダー作品と比べて
どの位シリアス(大人向け)だと予想しますか?

②OOO(オーズ)は今までの平成ライダー作品と比べて
どの位ストーリーが複雑だと予想しますか?

③皆さんはOOO(オーズ)にどの位期待していますか?

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ism********さん

2010/7/412:37:18

①シリアスで設定萌えが大人向けとは思いません。電王やWのような子供受けする部分と人間ドラマを両立させた作品が「大人」かなと思いますし、多分その辺を狙ってくるんじゃないでしょうか。
オーズは、メダルが人間の欲望を食らうとかいう設定なので、電王のように狙われた普通の人々にスポットを当てつつ、よりハードになるのかなと思います。

②小林氏のことですから、驚くような仕掛けを用意してくることは間違いないでしょう。

③Wが面白いので、ハードルが上がっています。10点中5点の微妙な期待度です。

質問した人からのコメント

2010/7/11 07:19:40

OOOが楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vir********さん

2010/7/406:23:31

電王から平成ライダーは変わったように思います。剣あたりからシリアスで複雑なストーリーはさほど受けなくなったかも。なので過去よりは明るめでしょう。