ここから本文です

松井大輔はオランダがブラジルに勝ったことをうけて、「僕らもすごかったということ...

stu********さん

2010/7/411:11:20

松井大輔はオランダがブラジルに勝ったことをうけて、「僕らもすごかったということですよ」と言っていたけど、そんなこと言ったらいろんなケース考えられなくないですか。

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/7/411:21:22

考えられますよ。。。。。。。

考えられますよ。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2010/7/719:06:06

松井大輔は良い意味でナメたような発言をする人です(笑)
飄々としてて流されない感じがクールで好きです^^

bcc********さん

2010/7/411:23:47

自分自身を鼓舞する発言でしょう。
実力差は、現場の本人達が
よく分かっている筈です。

でも、戦い方次第で
差が埋まる事もあると(思いたい?)

選手が、実力差を測っていて
弱気になっていては
中々、強豪国には追いつけませんからね。
良い意味での
ポジティブ思考だと思いますよ。

yam********さん

2010/7/411:22:27

2ー1 と 1ー0 でどちらも1点差だけど、オランダ相手に健闘した日本ももしブラジルとやってたら良い試合をした…という事なのかな?でも松井はちょっとニヒルな所があるのでどうい意味にしろ“松井らしい"と思う。