ここから本文です

女性の身長163cmは大きいほうなのですか?

say********さん

2010/7/412:42:12

女性の身長163cmは大きいほうなのですか?

高校1年生で身長163cmって大きいほうなのですか?

大人でこのくらいの身長って普通ですよね。(むしろ低いぐらい?

私の周りの女子が低いせいなのか、よく「背高いねー」って言われます。

男性って163cmの女性を「背高い!」って思えますか?

閲覧数:
2,100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2010/7/412:47:56

183の男です。

170以上で初めて高いと思えます。
なので、163はまあ、普通でしょうか。

個人的には背の高い女性により魅力
を感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buy********さん

2010/7/917:55:39

私の嫁は164センチありますが、外で一緒に歩くと他の女性より小さく感じます。
大半の女性が大きくなったんでしょうね。
周りを見渡してください、小さく感じませんか?

peg********さん

2010/7/721:27:03

丁度いい!って身長ですね。男の平均が171なんで、あなたくらいが一番ベストな背丈だと思います。日本人女性でも162~168くらいの間が一番バランスのいい数字だと思います。

aes********さん

2010/7/413:24:44

成人女性の平均身長が158cm~159cmです。
ですから、平均よりは高めではありますが
普通と言えば普通という身長かと思います。
気になさらない方がいいと思いますよ。

私は177cmですが、163cmの女性を見て「背が高い」とは
思いません。170cm近い女性だと背が高い方かなという感じです。
身長が低いよりは高い方がいいのではないかと思います。

iik********さん

2010/7/413:18:38

成人男性の平均身長が170㎝くらいです。

それを考えると、女性で163㎝あるというのは、大きく感じても不思議ではないと思いますよ。

gik********さん

2010/7/412:53:08

女性が素で180超えると背が高いですねって感じます。

163では小さいほうでは?