ここから本文です

「美丘」の吉高由里子さんの髪。 先ほど吉高由里子さんのドラマ撮影の時の映像を...

ott********さん

2010/7/413:31:47

「美丘」の吉高由里子さんの髪。
先ほど吉高由里子さんのドラマ撮影の時の映像を見ていて、髪がやたら薄くなったように感じたのですが…。
前からあんな感じでしたか?
それともストレスか何かで最近抜けてきたのでしょうか?

閲覧数:
4,498
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/7/416:36:45

私も思いました。
「えっ?髪が‥」って。
顔の表情も疲れてるというか、メイクで隠しても目の下の窪みはかくせないし、精神的に何かあったんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2010/7/415:38:37

私も気になっていました!
生え際というか、分け目から妙に地肌が目立つし…。黒髪のせいもあるんでしょうけど。何だか髪型も表情も寂しい感じがしました。