ここから本文です

選手の悔し涙で印象的なのはどれですか?

sup********さん

2010/7/413:56:13

選手の悔し涙で印象的なのはどれですか?

私はメッシの悔し涙にはちょっとこたえましたね。
なんか子供のような雰囲気が残っているので、天才なのに・・・
ブラジルは泣きませんね。
ワールドカップなめてるんでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc1********さん

2010/7/416:26:31

やっぱり中田かな。
まず中田が涙するなんて考えれなかった。

今大会なら、メッシですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn2********さん

2010/7/414:16:19

学生時代にゴールキーパー(補欠だけど)をしていたので
ゴールキーパーには感情移入してしまいますね。

2002年日韓大会の決勝後のカーンの涙。
そして、1988年トヨタカップのPK戦後の
ファンブロイケレンの涙(この日ファンブロイケレンは
コーナーキックからのパンチミスで2失点。しかも2点目は
延長後半終了間際、リードしていた中での同点ゴール
でしたので悔しさもひとしおだったでしょう)ですね。

敗戦というのを一番背負うのはどうしてもゴールキーパーに
なりますからね。

mj4********さん

2010/7/414:06:35

本田かな。四年前の中田を思い出した。
ブラジルは放心状態で泣けるというかんじではなかった。
不完全燃焼ですね。

you********さん

2010/7/414:02:12

イタリアのカンナバロですかね。
敗退が決まった後のピッチでは明るく振舞っていましたが、インタビュールームに入ると崩れなきしていました。

前回優勝国の主将としての責任を感じていたのでしょうね・・・


ブラジルは予選の時は北朝鮮相手に2-1とひどい内容でした。
おっしゃるとおり、ワールドカップをなめきった結果ですね。

kob********さん

2010/7/413:59:30

やはり・・・駒野選手の涙というしかないでしょうね。