ここから本文です

PS2・PS3のオンラインゲームでソロでも楽しめるRPGは?

poo********さん

2010/7/415:37:38

PS2・PS3のオンラインゲームでソロでも楽しめるRPGは?

毎日1時間程度しかログインできないのでソロでも遊べるゲームを探してます。
強い敵を倒したい!レア装備集めたい!って気持ちは全くありません。
ちびちび経験値を稼いだり素材狩りしたりするのが好きなのですが、なにかお勧めはありますか?
「白騎士物語」はどうなんでしょうか?

(FF11と大航海時代以外でお願いします)

閲覧数:
589
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/7/416:04:54

そもそもPS3にオンラインRPGそのものが少ないですからねぇ。

白騎士2は前作のストーリーも収録されてますし、オフでも遊べるようにやり込み要素なども盛り込んでいるみたいなのでオススメできるかもしれないです。

質問した人からのコメント

2010/7/9 09:30:19

成功 白騎士の続編?が出たみたいなのでやってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

編集あり2010/7/415:59:03

オフゲーじゃだめなの?(笑)白騎士は始めのうちはいいですけどGRがあがってくるとパーティ必須になってきますね、でも強い敵やレア素材なんて眼中にないよっていうのなら問題ないですが、なんのために白騎士やってるかわかりませんね(笑)他はff11しか知りません。

追記
そういえばps3にエンジェルラブオンラインというmmoがありましたね、ソロ可能かどうか調べてみたら如何ですか?