ここから本文です

飲料水を炭酸水に変えるメリットは? どぅいった面で体にイィんでしょうか? ...

see********さん

2010/7/419:25:32

飲料水を炭酸水に変えるメリットは?
どぅいった面で体にイィんでしょうか?

=しぃんぐ=

閲覧数:
1,561
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/7/423:12:17

たぶんですが、少しの量でも 飲んだ満足感が得られる。

水分の摂りすぎを防げる。

微炭酸なら丁度ボトル一本で満足できると思います。

それ以外はデメリットが多いような気がします。

消化管内にCO2を入れても、何の意味もな~い!

質問した人からのコメント

2010/7/11 18:10:08

降参 友人がすすめてくるので何かメリットがあるのかと思いました(-"-;)
自己満のレベルなんですね。
回答ありがとぉございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2010/7/819:09:18

回答ありがとう!!
海ね、この歳になったら「けっ!!」ざます!

炭酸水は喉ごしがいいから、気持ちの面でいいだけ。
炭酸の取りすぎで、骨、カルシウムの摂取を邪魔するそうな。


ペリバロ