ここから本文です

粗利額の出し方は、売価-原価ですよね?

best19581958さん

2010/7/421:42:32

粗利額の出し方は、売価-原価ですよね?

粗利率はどのような計算式で出せるのでしょうか?

閲覧数:
31,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sitteruyonnさん

2010/7/421:52:17

粗利額÷売価です。。。。。。。。。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/601:52:51

売上総利益÷売上高です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

t22102137さん

2010/7/512:26:54

(売価ー原価)/売価=粗利率