ここから本文です

タイトルを教えてほしい曲がいくつかあります。分かる曲だけでもOKですので、よ...

ほたるさん

2010/7/422:40:55

タイトルを教えてほしい曲がいくつかあります。分かる曲だけでもOKですので、よろしくお願いします。

1 ゴルフの遼くんがでてる3Dのテレビの宣伝(分かりますかね…)で流れている曲
2 ゆうちょ銀行のCMのスピッツの曲
3 蒼井優ちゃん?がでてる日焼け止めの宣伝の曲

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2010/7/423:04:45

問1
以前、知恵袋で問1と同じ質問がありました。
参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240527927

問2
下の方の回答でよろしいかと思います
http://www.youtube.com/watch?v=VJdU5jtp2Y8
このCMでよろしいでしょうか?

問3
moumoonの「Sunshine Girl」
http://www.youtube.com/watch?v=dQE0Ic1MOCk&feature=related
こちらのCMでよろしいでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/5 14:25:00

感謝 ありがとうございました!3つともあってました。最初の方もありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2010/7/422:48:22

スピッツのCMソングというと「ビギナー」でしょうか?あってるか分かりませんがYOUTUBEなどで聴いてみてください