ここから本文です

たけのこの山ときのこの里どっちが好きですか?

kir********さん

2010/7/423:35:40

たけのこの山ときのこの里どっちが好きですか?

あとで補足で集計します。。。

たけのこの里,タケノコ,キノコ,里どっち,補足,山とき,チョコレート

閲覧数:
183
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nio********さん

2010/7/800:52:17

たけのこの里です。
クッキーとチョコが絶妙です!

質問した人からのコメント

2010/7/9 02:11:17

たけのこ7票
きのこ2票

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2010/7/501:59:32

たけのこの里です◎
あのサクッとした食感は他にないですo(^o^)o 子どもの頃から大好き♪

2010/7/500:47:58

私はきのこの山ですっ!
命?をかけてますっ!
それくらい好きですよ~~~~~^^!
たけのこの里もおいしいんですけどねっ^^。

mit********さん

2010/7/500:05:09

たけのこの里です。
きのこの山はチョコの部分だけ食べちゃうとおいしくないから・・・。

真渕さん

2010/7/423:51:29

きのこですね。
きのこのほうは枝を持てば食いやすいですが、たけのこのほうは食う時に何処を持ったらよいか迷うからです。

c_l********さん

2010/7/423:42:10

たけのこの里かなあ……