ここから本文です

モーニング娘。が大好きなあなたに・・・ 最近、モーニング娘。のLOVEマシーンの...

tai********さん

2010/7/503:02:24

モーニング娘。が大好きなあなたに・・・
最近、モーニング娘。のLOVEマシーンの動画を見て思ったのですが、当時のメンバーが歌っているものばかりなのです。

たまに、現メンバーで歌っている動画もありますが、1番だけとか、テレビ用に短くされたものが多いのです。

そこで、質問なんですが、現在のメンバーに近いメンバーで歌っている、
フルコーラスの、LOVEマシーンの動画ってありますか?
もしあれば、教えてください。

検索用 モーニング娘。
高橋愛 新垣里沙
亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな
光井愛佳 ジュンジュン リンリン

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/7/910:54:21

フルはなかなかないですよね(^-^;
パソコンサイトの、ハロプロサイトについこの前のライブ映像が見れますが、LOVE マシーンフルではなかったうな…(^-^;
でも今のメンバーですよ☆YouTubeでも見れますよ!
青い着物の衣装のやつです!モーニング娘。で検索してください(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2010/7/1207:32:59

フルはなかったですかねー。
記憶にあるのは
ナインスマイル
JAPANEXPO
あたりですかね。

ilo********さん

2010/7/1022:46:59

PVならYOUTUBEで見かけましたよ!

ヒカキンさん

2010/7/606:50:12

ライブ映像なら見かけたよ。

Yyoutubeで