ここから本文です

岡村靖幸を好きな人が他に聞くアーティスト

tom********さん

2010/7/505:38:11

岡村靖幸を好きな人が他に聞くアーティスト

おすすめの方はいないでしょうか。
キャリアがある方でも構いませんし新人でも良いです。
普段は日本語ラップを聴き込んでいるので
岡村靖幸にも通じるファンクやグルーヴが強いものが好きかもしれません。

また影響が強いというプリンスやポールの楽曲も聴いてみたいので初心者入門のアルバムがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
2,085
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2010/7/623:17:37

私はですが・・・・スガシカオ。

ファン層は微妙にかぶっている気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_a********さん

2010/7/515:14:33

靖幸ちゃんはビートルズ、プリンス、松田聖子がトライアングルだって言ってましたよ。
でもわたしは靖幸ちゃんは靖幸ちゃんなので、やっぱり靖幸ちゃんじゃないとって思います。

まったく回答になってないですな。ごめんなさm(__)m