ここから本文です

至急!離婚話から自殺。 離婚話をして2人じっくり話し合った後、旦那に『シャワー...

latina_jamさん

2010/7/505:51:49

至急!離婚話から自殺。
離婚話をして2人じっくり話し合った後、旦那に『シャワー浴びておいで』と言われたので浴びていたら、ベランダでカタ カタ音がするので見に行ったら、ベルトを上に吊るして首を吊ろうとしていたところを発見し、すぐに止めました。その後車に行って薬(マイスリー、ラボナ)を大量摂取したみたいです。車から戻ってきたら、目は虚ろでろれつの回らない喋り方で、『誰?』とか『どこ?』などヨダレを垂らしながら、意識が朦朧な感じで、他にも聞き取れない言葉を発していました。今は寝てます。どんだけ起こしてもイビキかいて普通に寝てるっぽいです。救急車呼ぶべきですか?怖いです。どうしたらいいですか?目を覚まして、また自殺しようとしたやほんとどうしていいか分かりません!!!助けて下さい!

閲覧数:
249,166
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/507:13:34

あなた、こんな所で相談している暇は無いですよ!睡眠薬をどれだけ飲んだんですか?少なくともしばらく目は醒めないし、場合によっては死に至ることもあります。起きてからどうこうと言う話ではありません。無知にも程がある!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

falcon3719さん

2010/7/1120:03:19

ラボナのOD(オーバードーズ)は死亡する事がありますのでとても危険な状態です。
救急隊を呼んで救急病院へ搬送して下さい。
お大事に。

mayutan1019さん

2010/7/509:36:22

気をつけて下さいね。

あなたに殺意を抱く可能性も十分ありますから。

誰か身内を呼んだ方がいいと思います。

2010/7/508:34:40

直ぐに救急病院へ。
なんとまぁ〜弱い男やのう。
所詮、何かあるたび厄介な気にかけ
攻撃。捨ててしまえ。

gfbfn700さん

2010/7/505:59:54

また、やるから、よくみていないとだめだよ!原因を取り除かなければ成らないですけれど、離婚がいやなんですかね、旦那さん?

manhihi0530さん

2010/7/505:59:05

これからあなたの旦那さんが起きてからどういった行動をとるか、または無事に目を覚ますか分からなく一人では不安だと思うので、まず相手のご両親に連絡を取ることでご両親に来てもらう、または相談し救急車を呼ぶなど選択肢を増やした方が良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。