ここから本文です

イナズマイレブン3でドルフィンを引き抜きたいのですが、海に通じる所にいるらし...

iit********さん

2010/7/506:06:28

イナズマイレブン3でドルフィンを引き抜きたいのですが、海に通じる所にいるらしいのですがどこにもいません。
どこにいるのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,973
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azk********さん

2010/7/607:56:25

ドルフィンは北東京の河川敷の下のあるボート周辺にいます
引き抜き頑張ってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2010/7/1011:23:30

ドルフィンは河川敷のボート付近にランダムで出現します。
またパーティメンバーに綱海が必要です。