ここから本文です

BNC端子をD5端子に変換は可能でしょうか?変換コネクタあれば教えて頂きたいです。

kot********さん

2010/7/510:54:13

BNC端子をD5端子に変換は可能でしょうか?変換コネクタあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
876
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2010/7/511:15:02

まったくできません。
おあきらめください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2010/7/511:47:44

BNC端子がコンポーネント端子でD5出力が可能な機器なら、BNC<->RCA変換コネクタを利用すれば一般的に販売しているコンポーネント<->D端子カーブルが利用できます。

http://item.rakuten.co.jp/jba/c/0000000169