【500枚】オンラインゲームについていくつか質問させていただきます!【500枚】

オンラインゲーム364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

①やはり天下のファイナルファンタジー11でしょうか。 プレイステーション2と Windowsで発売していますが、プレイ料金が高いです…(なので僕は未プレイです) もうじきPCとプレイステーション3で同じくオンライン専用タイトルのファイナルファンタジー14も発売予定です。 ②こちらもやはりファイナルファンタジー11でしょうか。 料金を払ってでもプレイする人が多いので。それほど面白いそうです。 あとは話題のモンスターハンターフロンティアオンラインが人気だと思います。 こちらも課金制ですが… ③お勧めは、 【プレイステーション3】 メタルギアオンライン ジャンル:サードパーソンシューティング・対戦・戦争 プレイ料金:無料 キャラクタークリエイション:有り ゲーム好きなら絶対知っているはずの大人気メタルギアソリッドシリーズのオンライン専用タイトル。 メタルギアソリッド4ガンズオブザパトリオットに収録されています。 (稀に収録されてない場合もある。ちなみにベスト版は確実に収録さあれている) オンラインのみの単品版もあります。 オンだけ楽しみたいなら単品の方が安いです。 稀に荒らしがいます。 また、追加ステージ、追加キャラ、追加コスチュームなどが収録されている 追加パックも現在3つ出ています。 ちなみに追加パックは有料です。 (ちなみに追加パックを購入しないと追加パックを持っている人とは対戦できない) お得な三つセット版も出ています。 あ、追加パックで遊ぶ度に料金がかかる、てワケじゃないのでご安心を。(一度買えばOkです) 白騎士物語‐光と闇の覚醒‐ ジャンル:RPG・協力・ファンタジー プレイ料金:無料 キャラクタークリエイション:有り 巷で話題のゲーム。 僕はまだオン未プレイですが、とても評判が良いです。 ストーリーモードも充実しています。 前作の【古の鼓動】と最新作【光と闇の覚醒】が収録されています。 また、キャラクター制作可能です。 キャラクタークリエイションはかなり細かいところまで作成可能。 武器や防具を装備すれば見た目も変わります。 自分のキャラクターにお気に入りの武器、防具を装備させて 自分だけのオリジナリティー溢れるキャラを創りましょう! 【Windows】 クロスブレイブ ジャンル:横スクロールアクションRPG・ファンタジー プレイ料金:無料 キャラクタークリエイション:有り つい最近、正式サービスがスタートした横スクロールアクションRPG。 横スクロールとは思えないほど高いアクション性がクセになります。 グラフィックもなかなか良いです。 一部課金アイテムありです。 まだ始めたばかりなので、あまりコメントはできませんが なかなか評価の高い作品です。 以上です!

0

無料FPSを主に説明していこうと思います。 ①無料FPSで、日本で一番プレイされているのはサドンアタックです。全国規模だと、カウンターストライクです。70万人ほどです。両者とも詳しい説明は③を見てください。 ②日本で人気なのはサドンアタックです。日本・外国を含めて一番人気なのはカウンターストライクでしょう。 ③質問者さんが知らない場合があるので、日本で現在サービス中のFPSを全部説明します。サドンアタックは、国内プレイヤーがたくさんいて、運営もいいですが、プレイヤーのマナーが悪く、砂ゲー(スナイパー強い)ゲームで、飽きやすいです。クロスファイアは、パンデミックモード(感染者は、人間を殺して仲間を増やす、人間はそれを撃退して生き残る)や、ゴースト(ゴースト側は透明状態だが、武器はナイフしかなく、爆弾設置が目的。動くと少しだけ姿が見える、爆弾設置阻止側は、ゴーストの爆弾設置を阻止する)など、モードがシュールです。ウォーロックは、自分が初めにやった無料FPS(有料FPSのコールオブデューティ4モダンウォーフェアを先にやりましたが、これは神ゲーと誰もが認めます。PS3)で、乗り物(バイクや車、戦闘機、戦車など。)に乗れます。チートが多く運営も終わっていましたが、最近はチートが少なくなりました。運営は相変わらず終わってますが、面白く、神ゲーだと思います(PS3のバトルフィールドというのもいいです。体験版しかやったことがありませんが、神ゲーと呼ばれているそうです。)ペーパーマンは、キャラクターが紙で出来ていて、アニメに出てくるのようなキャラクターが戦います。流血は無く、紙吹雪が舞います。斬新でいいと思いますが、運営が台無しにしました。意見は賛否両論みたいです。自分は神ゲー、というか紙ゲー(w)だと思いました。AVAというゲームは、グラフィックのエンジンソースがいいです。(つまり、グラフィックがいいということです。)かなりリアルで、評判もとてもいいゲームです。その分スペックが要求されます。STINGというゲームは、他のFPSより個性が出せると思います。カウンターストライクソース(ソースエンジンのこと。カウンターストライクソースというゲームもあります。有料ですが、グラフィックがよく、MODで自由にマップが作れたりサーバーが作れたりできるのでオススメ。)だから、自由にマップを(以下略)出来ます。運営も頑張っていて、やってみる価値ありです。スペシャルフォースは、現在プレイ中で、神ゲーです。しかし、運営が終わっていて、叩かれています。オペレーション7は、他の無料FPSと違ってアイアンサイトや、各種サイトが覗けます。運営も良い上に、グラフィックもなかなか。戦場のカルマは、第二次世界大戦をテーマにしたFPSです。古い銃(MP40など)が出てきます。無料で、日本の第二次世界大戦のFPSはこれくらいだと思います。アメリカやイギリスの軍は出てきません。ソ連とドイツです。最後ですが、FPSの金字塔、カウンターストライクを最もオススメします。カウンターストライクは4作品あります。カウンターストライク1.6は、最初のカウンターストライクで、ハーフライフを元に作っています。今となってはグラは糞でサウンドも糞ですが、外国人が多く、競技性がずば抜けています。有料ですが、ガチでやるならこれです。カウンターストライクオンラインは、先ほど説明したカウンターストラークソースが、MODを入れられなくなって無料にしてグラフィックを劣化させてそこに運営がいろんなモードを追加していくみたいな感じです。日本人が多いです。無料なので年齢層は低いです。運営はあのネクソン(!)です。知らなかったら調べてみるといいでしょう。カウンターストライクネオというのは、ゲーセンでやるものです。カウンターストライクソースは、先ほど説明したので省略します。これも外国人が多いです。ソースを一番オススメします。自分の糞評価なので、あくまで参考程度に。

0

①ファイナルファンタジー(FF) ②ファイナルファンタジーこのゲームは有料だけどめちゃくそ人口がいるし、人気がありまくり ③三国群英伝、普通のMMORPGに飽きて、ためしにやったところ、めっちゃ楽しかった、特に兵士を雇って一緒に戦ってくれるし、 転職もできるし、放置してる時でも。自動的に兵士が狩ってくれるから、良い。 是非やってみてください

0

① 一番多いと思われるのは、MMO古参のRO(ラグナロクオンライン)でしょう 次点で、FFシリーズ 次にメイプルですかね ② 人気とは登録IDが多いのか、それとも頻繁にTVCMされているものなのか一概に言えません ③ オススメではないですが、スペックも低くても大丈夫、キャラがかわいいという理由でトリックスターですかね 一様、βからやっていますが、課金も程よくずっと楽しんでいます 課金と書きましたが、課金しなくとも無料のまま遊び続けることも可能です アクション系をやりたいなら、ラテールもいいかもしれません