ここから本文です

家で、好きな食べ物を買い込んで、「1人食べ放題」をやったことありますか?

mai********さん

2010/7/515:47:42

家で、好きな食べ物を買い込んで、「1人食べ放題」をやったことありますか?

私の密かな夢は、大好きなブルボンのお菓子(ホワイトロリータ、レーズンサンド、ルマンドetc・・・)を山ほど買い込んで、家で『1人食べ放題!』を実施することです^^

お菓子や料理などなんでもいいので、家で密かに食べ放題をやったことありますか?

補足何をどの位食べたか、具体的に教えて下さい^^

閲覧数:
537
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ios********さん

編集あり2010/7/700:32:44

補足
ケーキは、好みのものを5-6個。
焼鳥は10本くらいかな‥
お菓子/ジュースはその時によって違います。
食べ過ぎです^^;

好きなケーキ屋さんのケーキを大人買いしたり、焼鳥を大人買いしたりしてます。^^
一回夢だったんですよ~。
「ここから、ここまで下さい」って言うのが^^;
少し迷惑そうでしたが‥;;
あとは、新発売のお菓子やジュース等を買い込みます。
お酒が飲めないので‥;;
真夜中に開催する事が多いので、かーなーり体に悪い事このうえないですが、やめられません。
快感&至福です´ω`

質問した人からのコメント

2010/7/12 08:39:53

ケーキの大人買い、私も夢です♪
今年中には是非、私も実践したいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2010/7/603:21:44

ありますあります。
パイの実やポテチやケーキをたべまくりました(笑)

min********さん

編集あり2010/7/608:47:28

補足拝見しました。
すべて一袋です。100円均一で売っている量なので、食べきりタイプです。もっと食べることもできますが、体に悪いかなとセーブしてます(笑)

わたしの場合は 珍味を食べまくります。
いかくん、するめ、チーたら、茎わかめ、かわはぎ、ホタテのひも… 後から喉がめっちゃ乾くのに ひたすら食べます。
好きなものを並べて片っ端から食べる!
こんな幸せないですよね♪(^w^)

oyz********さん

2010/7/523:50:23

昼間スイーツを三万円位買い込んで夜にパクついてました
至福の時です(笑)

rin********さん

2010/7/516:22:22

大好きなケーキ屋さんのロールケーキを2本や、
ケンタッキーのファミリー向け(?)セットはやりました!

でもどちらも最初は美味しいんですが、途中から
お腹いっぱいだし飽きてくるしで。。。もうやらないかな

a_i********さん

2010/7/515:58:02

刺身バイキングはよいですよ。酒も飲みませんが。