ここから本文です

ぶっちゃけて言いますけど、ビジャは彼一人だけならどれほどの実力者?

ttt********さん

2010/7/518:55:27

ぶっちゃけて言いますけど、ビジャは彼一人だけならどれほどの実力者?

彼の回りのサポーティングキャストがスペイン代表でなかったとしたら、彼個人ってどの程度の実力なんでしょうか?ドリブルで相手を簡単に抜き去るほどのスキルやスピードはどの程度あるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnb********さん

2010/7/521:19:42

個人の実力で言えば、世界5指には入る実力があると思います。
クラブでも代表でも実績を残せてますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2010/7/701:22:41

ぶっちゃけて言うと、ビジャは一人で何でも出来てしまうので、結局は世界トップレベルです。
完全な万能ストライカーですよ。
背は低いですが、体の使い方が上手いですし、強いのでポストプレイもできます。
シュートレンジが恐ろしく広いのでどんなところからでも隙さえあれば狙ってきます。
ドリブルで仕掛けるのも得意です。
パスセンスもあるため、アシストもできます。
何より飛び出しが上手すぎます。
欠点といえば、熱くなりすぎるとこでしょうか?
まあ、これもバレンシアでキャプテンをするようになってから改善されたように思えますがね。

phe********さん

編集あり2010/7/522:03:35

W杯でのゴールを思い出してください。5ゴールのうち2ゴールは左サイドから2人ブチ抜いて決め、1点はキーパーが飛び出した一瞬のスキを突いて約50mのダイレクトシュートを冷静に決めました。少なくともW杯の代表では彼の個人技によるゴールの方が目立っています。バレンシアでもシーズン中に似たようなプレーを連発してましたから、彼はやはり超一流です。

wes********さん

2010/7/521:52:05

スペースとボールさえ与えてあげれば確実に仕事をするので個人的にはドログバと同等の力を持っていると思います。
ドリブルもフェイントや目線等で相手を混乱させているし、シュート感覚も他のFWと比べて別格に優れています。
技術面ではリーガトップクラスでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる