ここから本文です

TWO-MIXってミュージックステーションとかテレビ番組などに出演したことあるんです...

遣りすぎた回答者Aさん

2010/7/519:00:39

TWO-MIXってミュージックステーションとかテレビ番組などに出演したことあるんですか?

もしあれば、番組名と出演した年を教えてください。

それと、今現在TWO-MIXに似た曲を歌っている男女二人組のグループいますよね。
そのグループ名も教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
725
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acm********さん

2010/7/602:53:34

ミュージック ステーションには出演していないですね。
他の番組はわかりませんが、高山みなみさんはテレビとか出ない人だった気がする。

最近活躍している男女二人組は
angela(アンジェラ)の事でしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/12 18:44:14

降参 はい、そうです。
angelaでした。。。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/7/1102:36:29

JUST COMMUNICATIONでデビューした際に受賞した日本ゴールドディスク大賞の授賞式に永野さんが出ており、(高山さんは声優業の関係で都合が合わず、授賞式には出られませんでした)この模様がTVで生中継されたのが恐らく一番最初のテレビ出演ではないでしょうか。

それからは長らくTV出演を控えており、その後NAKED DANCE(TWO-MIX名義では最後のタイアップシングル)の宣伝のために二回程?何かの音楽番組に出演したらしい事を聞いています。

というのも、以前youtubeにてそれらしき出演映像を見た事からそうではないかと勝手に自分で思いこんでいるだけなのですが・・・
でも何処かのファンサイトにもそれっぽい事が書いてあった様な気がするしなー(・ω・`)
実際の所どうなんでしょう