ここから本文です

桜・稲垣早紀さんの待ちうけ画像を探してます!! 検索してもただの画像しか探せ...

nqr********さん

2010/7/600:35:45

桜・稲垣早紀さんの待ちうけ画像を探してます!!
検索してもただの画像しか探せません。よくある携帯の待ちうけの画像とか探してるんです。
お願いします!

閲覧数:
382
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

編集あり2010/7/815:42:48

本物を待ち受けにしたらどうですか?
自分は本物の写真が待ち受けです。
早希ちゃんならラジオ、りんちゃんならお店にいけば写真が撮れます。
そういう意味で大阪って幸せな町ですね。
いつでも桜に会えるんですから。

(補足します)
お二人とも快く撮られてくれますが
撮影は状況に応じた配慮をお願いします。

質問した人からのコメント

2010/7/10 14:25:14

降参 皆さんすみません!漢字間違ってました。注意します。私大阪行ったこと無いので
行けた時にチャレンジしてみます。たくさんのご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa0********さん

2010/7/722:24:07

漢字が違うからでてきません「稲垣早希」で検索してくださいネ。

nyj********さん

2010/7/702:30:32

早希ちゃん自体写真集とか出してないから待ち受け画像ないでしょ。吉本のサイトに行けばアスカコスの早希ちゃん画像少しだけあるやろうけど。
俺は素の早希ちゃんが好きやからブログの画像を待ち受けにしてる。

早希ちゃん自体写真集とか出してないから待ち受け画像ないでしょ。吉本のサイトに行けばアスカコスの早希ちゃん画像少しだ...

pen********さん

2010/7/623:08:45

名前が間違ってるからだよ・・・

amn********さん

2010/7/616:56:56

http://r0.prcm.jp/gazo/?guid=on
ここのサイトで「稲垣早希」とやると結構出てきましたよ♪