ここから本文です

皮膚科へ行って蕁麻疹だと診断されて飲み薬をもらったのですが、効きませんでした...

wax********さん

2010/7/611:45:30

皮膚科へ行って蕁麻疹だと診断されて飲み薬をもらったのですが、効きませんでした。
それでまた同じ皮膚科へ行き前回と違う飲み薬をもらったのですが、 今回も効きませんでした。

それを伝えにまた行きたいと思うのですが、なんだか『また来たの?』
と思われないですか?薬が効かない事が申し訳ないような気がして、少し行き辛いです。

毎週受診する事は迷惑でしょうか?
または皮膚科ではなく内科などの他の病院に行った方がよいのでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

閲覧数:
1,166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2010/7/611:52:52

大学病院等の複数科目のある

大きな病院の皮膚科に

病院を変えてみましょう。
勿論、今の皮膚科での状況を伝える事が一番で

複数科目とリンクして

病変の根本治癒を目指せる環境になります。

質問した人からのコメント

2010/7/7 10:30:18

感謝 ありがとうございました。
行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aso********さん

2010/7/611:51:10

他の医者にかかるべきだよ