ここから本文です

今夜の夕飯に… コロッケを作ろうと思ってます。(キャベツ千切りも添えます) ...

mar********さん

2010/7/614:38:14

今夜の夕飯に…

コロッケを作ろうと思ってます。(キャベツ千切りも添えます)

あとリクエストで素麺を…。

暑いので汁ものは作りません(>_<)

もう一品は何がいいでしょうか?
サラダ、漬物、冷や奴以外で教えてください☆

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/7/614:45:05

油揚げの素焼き、茄子の素揚げなんかはどうですか?どちらも大根おろし醤油で食べるとさっぱりおいしいですし、お素麺のおつゆにつけてたべてもおいしいですよ。
それか坦々キュウリとか。きゅうりを適当な大きさに切ってめん棒や包丁の背などでたたいて、練りごま、ラー油、みそをあえたものと混ぜます。仕上げにすりごまをかけます。さっぱりおいしいです!これに茹でた鶏ささみを加えてもボリュームが出てお酒のおつまみにもいいですよ☆

質問した人からのコメント

2010/7/13 11:15:40

感謝 詳しく教えて頂きありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2010/7/614:57:00

マカロニサラダとか春雨サラダなんかはどうですか?