ここから本文です

緊急!!!!! 天使にラブソングを2でも歌っていた 「joyful joyful」をゴスペルで...

salaさん

2010/7/620:27:28

緊急!!!!!
天使にラブソングを2でも歌っていた
「joyful joyful」をゴスペルではなく、
合唱でやることは無理ですか?
ちなみに3部合唱です…。^ー^;

お願いします

閲覧数:
1,778
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2010/7/710:09:56

混声三部でジョイフルジョイフルが入っている楽譜です。↓
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTC206360

これ以外にも別の編曲のものがあるかもしれませんが、とりあえず出てきたものを紹介しておきます。

「天使にラブソングを」の曲は、ゴスペル部分もうまくアレンジされて合唱用に編曲されているのが数多くありますので、ご自身でも探してみられるといいかと思います^^

質問した人からのコメント

2010/7/13 17:45:12

成功 みなさん、回答してくださってありがとうございました☆

本当はみなさんをベストアンサーに選びたいのですが、不可能なので、笑
1番詳しく書いてくださっていたpale_red_coralさんに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2010/7/620:31:31

可能ですよ。
私は合唱部なんですが、一昨年混声三部合唱で歌いました!

fre********さん

2010/7/620:29:32

コンクールのシーンで、デロリスたちの出番の前に歌ってるのが合唱バージョンじゃない?