ここから本文です

歌でmid2Gより上を歌おうとすると 裏返ったり上がりきらなくてファルセットを使...

psy********さん

2010/7/621:53:23

歌でmid2Gより上を歌おうとすると
裏返ったり上がりきらなくてファルセットを使ってしまいます

僕は高い声も太い声で歌いたいんですが、
いい方法やアドバイス教えてください

ちなみにミックスボイス(ミドルボイス)の

習得などを考えてますが、上手くいきません

ちなみに本を買ったり
ボイストレーニングもしてます

でも全然できません

回答待ってます

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2010/7/622:35:14

練習して何ヶ月、または何年ですか?

まさか一ヶ月やそこらで習得したいなどと考えていないですよね??

この手の質問はなんども答えると重複して迷惑なのでよかったら私の回答した質問を見ていって下さい。
たぶんミックスボイス取得に必要なことは全て書いてあると思います。

質問した人からのコメント

2010/7/13 17:20:07

降参 いろいろありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhd********さん

2010/7/622:17:30

ファルセットを使わないかぎり、ミックスボイスは得られません。