ここから本文です

オペラ歌手の森 麻季 さんは 整形しているというのは有名だと思うのですが。。。 ...

nat********さん

2010/7/700:56:30

オペラ歌手の森 麻季 さんは 整形しているというのは有名だと思うのですが。。。

例えば、自分の奥さんが出会った頃には既に美容整形していたとしても、男性の方は気にならないものですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2010/7/813:40:55

え、整形してあの程度なの?プロモーション用写真はどれもばっちり修正が入っていて、実物との差がすごい人と言う認識なので、TVなどでお姿を拝見するたびガッカリします。
個人的には、歯くらい矯正すればいいのにな、と思うのですが、発音が変化するのが怖くてできなかったんだろうなあ。

日本人は整形に対してネガティブな印象を持つ人が多いと思います。「親からもらった身体を大事にしない人」というレッテルを貼られがち。あと男性は、口では「あんな外見はヤダ」「やっぱ巨乳がいい」とかいろいろ言いますが(笑)、実際付き合うとなると女性が気にするほど女性の外見には関心がありません。妻にする相手なら、なおさらです。

質問した人からのコメント

2010/7/13 12:07:48

回答してくださった皆様ありがとうございました。整形が気にならない方が多いのですね。私的には男性には整形して欲しくないですが。。。男性の気持ちはいまいち分からないのでとても参考になりました。ご協力有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2010/7/1021:51:11

アイアム男性です。
美容整形をしていたとしても、全く気になりません!
美容整形で、ご本人がより明るく生まれ変わるのならば、それはそれで幸せではないでしょうか。
ちなみに、森さんは素敵な女性であると確信しております。

stm********さん

2010/7/814:37:34

芸能人、オペラ歌手なども含みますが、そういう人に見られる仕事の方と、一般人は違いますから、同じ尺度にはならないのでは?

アイドルや、女優さんなら、整形ぐらいある意味当然で、それは別に仕事ですから、なんとも思いません。

一般人で、整形するのも自由だと思いますが、そのお金を別のところに使う女性が私は好きかもしれません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる